目指すべきディズニーシー
ホーム > 注目 > ニュースにしないで

ニュースにしないで

壇蜜さんの観光PR動画が

話題になっているようです。

この件についての反応を見てみました。

 

mak***** | 56分前 

予算額はわかりませんが、誰も反応を示さない観光PRに比べると大成功ではありませんか?。賛否両論有るとは思いますが、印象付けられただけでも十分、県の物産展でも目を引くのではありませんか。

0

2

返信0

kom***** | 57分前 

壇蜜=エロでしょ。それを狙って採用したのに何を今更・・・壇蜜がんばれー好きだぜー!!

0

0

返信0

SAYU***** | 1時間前 

観光PRとしては不適切。削除してもらいたい。

3

1

返信0

mma***** | 1時間前 

村井もシンゾー化してるからな_:(´?`」 ∠):

3

0

返信0

tos***** | 1時間前 

狙いは悪くなかったけど、もう少しオブラートに包んだほうがよかったな。

0

2

返信0

gam***** | 1時間前 

子供が観たら・・・とかも考えないんだろうね

3

0

返信0

abm***** | 1時間前 

ニヤけた村井知事、松本 龍に怒鳴られる訳だ・・・・・

7

1

返信0

xna***** | 1時間前 

動画見て来たけど、これは流石に物言い付くのも分かる。

鹿児島のウナギ少女より品が無い。

4

0

返信0

ゆゆゆゆ | 1時間前 

笑えない。下ネタを使わないと宣伝にならないのか。想像する方が悪いというのか?

4

0

返信0

****** | 1時間前 

恥名度アップ!

6

0

Haya | 1時間前 

仙台市長、狭量だな!

1

8

返信1

byg***** | 1時間前 

碧志摩メグと同じように言われそうだな。

0

0

返信0

miy***** | 1時間前 

森公美子さんでやったら良かったんですかねぇ。

0

0

返信0

sui***** | 1時間前 

肝心のPRサイトは万人向けに作ってあるから、思惑通りの大成功ですね。

お役所仕事で動画作っても、結果再生数3桁というのも実際あるのだし、そもそもCM動画なんて誰も見ないから、炎上するぐらいは織り込み済みで作るのだけど、市とのコンセンサスは不足してたかもね。

0

1

返信0

lon***** | 1時間前 

どうでもいいが、この一件を壇蜜のせいにする奴は間違いなくバカ。

0

2

返信0

koga***** | 1時間前 

くだらない。ニュースにしないでこんなこと。

0

1

返信0

mea***** | 1時間前 

亀になりたい。

2

0

返信0

pkr****** | 1時間前 

男の劣情そそって宮城県をアピール??これに血税をいくら使ったの?

そもそも自治体にPR動画なんているのか?

電通にそそのかされて無駄な税金使ってるとしか思えない。県民が汗水たらして働いて納めた税金を、チャラくてボロい商売している人間どもに渡すな。

2

0

返信0

hop***** | 1時間前 

宮城県がお金出して作ったサービス動画って感じ。見ても観光に行く人は…期待できないかも。

3

0

返信0

ksr***** | 1時間前 

イチャモンつけるな!仙台市長の仕事をやれ!(怒)

 

壇蜜はいつ見ても魅力的だなあ。

0

3

カーネクストの口コミは?廃車買取業者のおすすめ!